ハンター×ハンター 幻影旅団強さランキング 2018年版 完全保存版! | 漫画王|人気マンガのランキング・考察・感想レビュー・まとめ

人気マンガ・おすすめマンガの伏線考察・ランキング!ユーザー登録型のキュレーションサイトです!2chまとめ5chまとめ「お前は漫画王に絶対なるっ‼︎」

漫画王|人気マンガのランキング・考察・感想レビュー・まとめ

新規会員登録はこちら

HUNTER×HUNTER

ハンター×ハンター 幻影旅団強さランキング 2018年版 完全保存版!

投稿日:2017年12月15日 更新日:

【ハンターハンター】 登場人物強さランキング!2017年最新最強決定版

【ハンター×ハンター最強議論】S+メルエム Sゴンさん Aネテロ、ピトー、プフ、ユピー 「意外にゴンが強い!?」

ハンター×ハンター 幻影旅団メンバー!最新情報 生存者・死亡者リストまとめ

ハンター×ハンター エロ同人誌ネタバレ ハンター×ハンターあらすじ 最新情報 ハンター×ハンター話確定ネタバレ予測まとめ

コメントはこちら

HUNTER×HUNTER 幻影旅団強さランキング 2018年版 完全保存版!

漫画にアニメに大人気漫画「HUNTER×HUNTER」
その人気とは裏腹に、連載スピードに読者もヤキモキしてしまう!

今回はそんなハンターハンターの中でも人気の高いグループ「幻影旅団」の強さランキングが決定!

どうぞご覧ください!

幻影旅団強さランキング TOP14

14位 コルトピ=トノフメイル


出典:NAVER

具現化系能力者。愛称は「コル」。旅団内で最も小柄な人物で腕相撲も旅団最弱だが、物体のコピーを自在に作り出す特殊能力を持っている。髪が全身を覆うほどに長く、髪の隙間から片目を覗かせているだけで素顔は不明

コルトピは完全なるサポートメンバーであり、戦闘にも全く向いていない。
もう少し色をつけたキャラでいて欲しかった・・。

13位 パグノダ


出典:NAVER

団員ナンバー9。特質系能力者。身長182cm。体重52kg。血液型O型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。愛称は「パク」。情報・処理担当。かなり高い鷲鼻が特徴であり、長身でグラマーな女性。作中に登場した多くの能力の中でも極めて稀な能力者。

パクノダは完全にサポート役である。
ある程度の接近戦も対応できても、能力者の中ではやはり戦闘面においては劣ってします。
単体での順位としては妥当。

12位 カルト=ゾルディック


出典:NAVER

ヒソカ脱退後の団員ナンバー4。ゾルディック家5人兄弟の末っ子で、操作系能力者。兄(誰なのかは今のところ不明)を取り戻すため、ヒソカの抜け番として幻影旅団に入団する。

キルアの弟であるので、かなりのポテンシャルを持っていると思われたが、
他の団員との差を既に自分自身でも認識している。
しかし、今後の成長次第では順位が爆上げする可能性もある!

11位 シズク


出典:NAVER

団員ナンバー8(左腹部に蜘蛛の刺青)。具現化系能力者。身長160cm。体重45kg。血液型O型。眼鏡をかけた黒髪の女性で、あまり感情の変化を表さない。ヒソカと同様、旅団員の中では新入りに当たる。「天使の自動筆記」の詩をいち早く読み解くなど鋭い面があり、障害となるものは迷いなく殺すだけの冷酷さも持つ

どうしてもキャラ補正が入ってしまう・・。
しかし、具現化の能力で、パワーとサポートの中間のような立ち位置。
新し目のメンバーなので、正直古株には劣ると考えられる。

10位 シャルナーク=リュウセイ


出典:NAVER

操作系能力者。身長180cm。体重72kg。血液型O型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。団員ナンバー6。愛称は「シャル」。一人称は「オレ」(アニメ第1作の第53話のみ「ボク」を使っている)。爽やかな好青年で比較的温和な性格、優れた思考力と分析力、そして多方面に対し様々な知識を持つ。

単体で活躍するタイプではないのでこの順位!
シャルナークは操作系の念能力なためサポート向きである!

9位 マチ=コマティネイト


出典:NAVER

変化系能力者。身長159cm。体重48kg。血液型A型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。勝気で鋭い性格の女性。腕力は団長であるクロロよりも強く、腹に受けたキルアの貫き手を筋肉で抜けなくさせるなど、肉体的な強さは相当なものを誇る。

マチもサポートで活躍するキャラである!
しかしながら肉弾戦を対応できることが判明したためこの順位だ!

8位 ボノレノフ


出典:NAVER

具現化系能力者。愛称は「ボノ」。普段は全身に包帯(初期は円形の物体が付いていたため「ベルト」と解釈することもあった)を巻いており、その上からボクサー用のようなグローブとトランクスを身に付けている。開発によって住み処を追われた少数部族ギュドンドンド族の生き残りにして舞闘士(バプ)。

謎の多いキャラではある。その能力は多彩なので、能力の全貌が明らかになった時に大きく順位を上げる可能性があるぞ!

7位 フィンクス


出典:NAVER

強化系能力者。身長185cm。体重85kg。血液型AB型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。強化系らしく短気で豪放な性格で、フェイタンと並ぶ旅団内のタカ派。普段はエジプト風の衣装をまとっているが、外を出歩く時はジャージを着用していることが多い。

強化型のパワープレイヤーだが、そこまでパッとしない感じも否めない。
信長より強いと考えるひとも多いようだが、そんなことはないと考える!

6位 ウボォーギン


出典:NAVER

団員ナンバー11(背部に蜘蛛の刺青)。強化系能力者。身長258cm。体重189kg。血液型B型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。愛称は「ウボォー」(クロロも内心では「ウボォーさん」と敬称で呼んでいた)。巨体で毛深い野性的な外見で、肉体の強さは旅団一で腕相撲も一番強い。

パワー、フィジカル共に旅団随一だ!
もう少し謙虚さを持っていれば、もっと順位は上がった!
何気にファンも多い!

幻影旅団強さランキング TOP5

5位 フェイタン


出典:NAVER

変化系能力者。身長155cm。体重45kg。流星街出身。生年月日不明。旅団の初期メンバーの1人。愛称は「フェイ」。鋭い眼光を持つ黒いマントを纏った小柄な男性で、会話では語尾に「ね」を付けたり「っ」の発音を抜いたりなど特徴的な口調で喋る。

フェイタンもその能力が謎に包まれている!
ここまでの戦いはその身体能力で乗り切っている!
見た目からも強うそうなキャラ!真の能力が解放された時の期待値も含めてこの順位だ!

4位 フランクリン


出典:NAVER

放出系能力者。身長219cm。体重225kg。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。フランケンシュタインのような風貌をした巨漢で、長い耳たぶや顔に負った無数の傷など特徴的な外見。

フランクリンは遠距離にも近接戦闘にも対応できるキャラだ!
フランクリンは両手の指から放出する念弾の威力が凄まじいぞ!ノブナガとも互角のケンカをできる実力を持っている!

幻影旅団強さランキング TOP3

3位 ノブナガ=ハザマ


出典:NAVER

団員ナンバー1。強化系能力者。31歳。身長183cm。体重75kg。血液型B型。流星街出身。旅団の初期メンバーの1人。常に刀を所持しており、ウボォーギンと共に旅団の特攻役を務める居合いの達人。

冷静な判断力、人間味のある信長、武器を所持しているため、武器を奪われた時が不味そうな気がするが、
そんな事は織り込み済みのような気がしてならない。きっと合気道なんかもできるはず!
団員ナンバー1のことからも、期待を込めてこの順位だ!

2位 ヒソカ


出典:NAVER

カルト入団以前までの団員ナンバー4。戦闘狂のハンターで、クロロと闘うために偽装入団し、入れ墨も「薄っぺらな嘘」で偽装していた。ヨークシンシティのオークション襲撃に参加後に旅団を離れる。

1位と思われたヒソカだが、クロロとの直接対決に負けてしまったので、こればかりは仕方ない順位だ!

1位 クロロ=ルシルフル


出典:NAVER

幻影旅団団長。特質系能力者。26歳。身長177cm。体重68kg。血液型AB型。利き手は左。流星街出身。幻影旅団を創設した人物で、旅団のリーダー。鋭い思考力・洞察力・そしてヒソカが興味を惹くほどの高い戦闘能力を持つ。

フィジカルも強い、判断能力もピカイチ、念能力の豊富さなど、クロロは文句なく幻影旅団で一番強い!

いかがでしたでしょうか!?
皆さんが考えるランキングと合っていたでしょうか?違っていたでしょうか?
皆さんが考えるランキングがありましたらコメント欄にドシドシ書き込んで下さい!

「みんなの感想、予想をどんどん下のコメント欄に書き込んでくれ!」↓↓

コメントはこちら

ハンター×ハンター 幻影旅団メンバー!最新情報 生存者・死亡者リストまとめ

【ハンターハンター】 登場人物強さランキング!2017年最新最強決定版

【ハンター×ハンター最強議論】S+メルエム Sゴンさん Aネテロ、ピトー、プフ、ユピー 「意外にゴンが強い!?」

-HUNTER×HUNTER
-, ,

Copyright© 漫画王|人気マンガのランキング・考察・感想レビュー・まとめ , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.